in , , , , , ,

プロダクトではなく「ライフスタイル」を売る:D2CブランドAllbirdsは、日本のリテールに変革をもたらすか

リテール業界に地殻変動を起こしたビジネスモデル「D2C(Direct to Consumer)」。その震源地・米国から初めて日本に進出してきたD2Cブランド「Allbirds」は天然素材を使ったサステナブルな製品で、消費者から支持を集める。D2C黎明期である日本市場で、AllbirdsはいかにD2Cモデルを実装しようとしているのか。D2Cブランドビジネスに精通するTakramディレクターの佐々木康裕が、Allbirds共同創業者のジョーイ・ズウィリンジャーに訊いた。

モダンなミリタリースタイルほか。世界のお洒落な大人たちをパパラッチ

スッキリお腹で痩せ見え効果を狙う!【モテるためのセルフケア⑤】