in

インフルエンサー を苛立たせる、専門エージェンシーの台頭:「人間味が感じられない」

influencers-eye

企業とインフルエンサーを結びつけるマーケティングエージェンシーや、専用のネットワークが数々誕生している。だが、米DIGIDAYが取材したインフルエンサーたちは、インフルエンサーネットワークや、一部のインフルエンサーエージェンシーと組んでの仕事はやりにくい場合もあり、報酬や条件の交渉が難しいと語っている。

The post インフルエンサー を苛立たせる、専門エージェンシーの台頭:「人間味が感じられない」 appeared first on DIGIDAY[日本版].

次の週末、何食べる?東京都内の絶品料理が食べられる女性におすすめなお店10選

最初に「やらないこと」を決めるのが大事–WHITEに聞く新規事業で陥りがちな“課題”