in

独自ウォールドガーデンの構築をめざすパブリッシャーたち:サードパーティCookieのない世界

life-after-cookie-eye

GoogleはChromeブラウザでのサードパーティCookieの使用を段階的に廃止する計画を立てており、広告主は広告ターゲティングの精度を維持するため、ほかの情報源に詳細なオーディエンスデータを求めはじめている。これらを総合すると、パブリッシャーは独自のウォールドガーデンを作るのに有利な立場にある。

The post 独自ウォールドガーデンの構築をめざすパブリッシャーたち:サードパーティCookieのない世界 appeared first on DIGIDAY[日本版].

国際郵便EMSで紛失や盗難にあったら / 賠償制度は利用できる? 万が一のために差出人がやっておくべきこと

ビリー・アイリッシュ、グッチ、シャネルと続きお次はバーバリー祭