in , ,

人気急騰する SMS 、スタートアップたちの使い方とは?:周知啓発、信用維持、新規獲得…

Photo-Jul-06-4-52-35-PM-1-eye

スタートアップ企業のあいだで、テキスト(SMS)の人気が急騰している。飲料メーカーやアパレル会社、さらには家庭用防災用品の販売業者まで、商品価値の訴求ツールとしてSMSを取り入れ、啓発活動、物販、ブランドアウェアネスなどに活用する企業が増えている。

The post 人気急騰する SMS 、スタートアップたちの使い方とは?:周知啓発、信用維持、新規獲得… appeared first on DIGIDAY[日本版].

【3月20日発売】『あつまれ どうぶつの森』に期待したい5つのこと

働き方改革支援の「NEC 働き方見える化サービス Plus」–2サービスの機能を統合