in

ディスカバリーのOTT「 Dplay 」、日本展開が本格化:ニッチの深化が切り札

dplay_eye

ディスカバリーがヨーロッパを中心に展開する独自のストリーミングサービス「Dplay」。動画配信の手段は複数存在するなか、ディスカバリーはなぜ自社サービスをローンチしたのか。そこにはデジタルシフトを進めるディスカバリーの戦略と、コンテンツに対する自信がある。

The post ディスカバリーのOTT「 Dplay 」、日本展開が本格化:ニッチの深化が切り札 appeared first on DIGIDAY[日本版].

島津製作所、水中で95Mbps以上を出す小型レーザー光モデム発売–水深3500mで使用可能

出産間近。床掃除をロボットに任せたら、家族の暮らしにうれしい変化が訪れた