in CULTURE, Interview, Naruyoshi Kikuchi, Story, Tokyo Olympic, WIRED JAPAN, WIRED.jp「2020年まですっとぼけていたかったけれど」:菊地成孔、新著『次の東京オリンピックが来てしまう前に』を語る
in CULTURE, Electronic Music, Game, Minecraft, Music, Story, WIRED JAPAN, WIRED.jpマインクラフトに存在する「クラブマトリョーシカ」は、音楽イヴェント産業におけるプロトタイプとなるか?:starRo連載『Let’s Meet Halfway』
in CULTURE, Junichi Ikeda, Series, WIRED JAPAN, WIRED.jp, 大統領選, 政治世界を震撼させた、ファンタジーがリアルを超えた日:ザ・大統領戦2020(32)池田純一連載
in CULTURE, Insight, TransTech, Well Being, WIRED INSIGHTS FOR 2021, WIRED JAPAN, WIRED.jp, ウェルネストランステックから「ウェルビーイング・テクノロジー」へ:2021年の「トランステック」
in Beats, CULTURE, FASHION, Music, Story, WIRED JAPAN, WIRED.jp東京の美しさは「夜」にある──AMBUSH®︎のYOONに訊く、Beatsとのコラボレーションの裏側とパンデミックがもたらした“変化”
in CULTURE, GDPR, Insight, Privacy, Regulation, Vol.39, WIRED JAPAN, WIRED.jp「同意する」とは、 どういうことか?:水野祐が考える新しい社会契約〔あるいはそれに代わる何か〕Vol.4
in CULTURE, Food, Story, Well Being, WIRED JAPAN, WIRED.jp答えの出ない時代だからこそ、「原点」に立ち戻ることに価値がある:「原宿食サミット」特別編に込められた彫刻家・外尾悦郎のメッセージ
in CULTURE, Future Of Media, Newspaper, WIRED US, WIRED.jp, ジャーナリズムいまがピーク? 実は80年前にも人気を博していたニュースレターの未来はいかに
in CULTURE, Future Of Media, Newspaper, WIRED US, WIRED.jp, ジャーナリズムいまがピーク? 実は80年前にも人気を博していたニュースレターの未来はいかに