in Promotion, Sony, WIRED JAPAN, WIRED Promotion, WIRED.jp未来を“創造”せよ!:ソニーが「CREATE THE BEYOND」に込めたクリエイターへのメッセージ
in Coronavirus, COVID-19, Science, Story, WIRED JAPAN, WIRED.jp「ワクチンを手にした人類」vs「増える変異株」のせめぎ合い:新型コロナウイルスと世界のいま(2021年2月)
in CULTURE, Insight, Opinion, SNS, Social Media, WIRED JAPAN, WIRED.jp, クラブハウス, 声「音声の拡張現実」による社会変化を、“Clubhouse旋風”が加速する:井口尊仁
in CULTURE, Food, Gender, News, Security, WIRED JAPAN, WIRED.jp, 教育セックストイ業界の異端児やハッカーのストーリー、そしてコロナ後の食や教育を考える:SNEAK PEEKS at SZ MEMBERSHIP(2021年3月)
in CULTURE, Junichi Ikeda, Series, WIRED JAPAN, WIRED.jp, 大統領選, 政治トランプのリアリティショー・ポリティクスはいまだ終わらない:ザ・大統領戦2020(34)池田純一連載
in Archaeology, art, CULTURE, Museum, Story, WIRED JAPAN, WIRED.jp「新建築圏」はどこに創造されたのか?:現代美術のアルケオロジー第3回「分離派建築会100年 建築は芸術か?」
in Electric Vehicles, EV, Future Mobility, Mobility, Story, Tesla, Transportation, WIRED JAPAN, WIRED.jpテスラの大幅値下げと、静かにやってくる「中国製」モデル3の衝撃:連載・フューチャーモビリティの現在地(2)
in Berlin, Community, CULTURE, DJ, Factory, Music, Series, WIRED JAPAN, WIRED.jpノンバイナリーDJ集団「No Shade」、スタートアップハブ「Factory」からの挑戦──連載「A CALL OF COMMUNITY」(2)
in art, CULTURE, Story, WIRED JAPAN, WIRED.jp, 舞台, 難民劇場から都市に飛び出し、虚構世界をつくる:高山明(Port B)が語る、ポストコロナにおける「演劇」の新しい姿
in Electric Vehicles, EV, Future Mobility, Mobility, Story, Tesla, Transportation, WIRED JAPAN, WIRED.jp生粋のエンジン好きが、テスラ「モデル3」をポチって見えてきたこと:連載・フューチャーモビリティの現在地(1)